■桜井材木

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■浴室 時代の変遷

桜井材木
4月後半から作業していた浴室、洗面廻りのリモデルが完成しました。
befor
20数年前30代前半のころに自分で施工した風呂を解体し、新たにスプリノを納入しました。この納入という言葉が少しさみしい気がします。それでも洗面脱衣は休憩用のベンチ収納、洗面横、洗濯スペースの横にも収納と、明るく広いスペースをとりました。
after
30年近くの付き合いをさせてもらえるお客様に感謝です。

スポンサーサイト

■はじめてのGmax

桜井材木
4月発売のGmax。先日初めて使ってのトイレリフォームです。古いお宅で、水圧、価格の両面から、新商品のGmaxをおすすめしました。他メーカーには無い、新しいコンセプトの便器です。コピー (1) ~ dc041902

■桜井材木

初めて、このブログに紹介させていただく桜井材木の桜井です。
わが社はかほく市のいま話題の“ルビーロマン”や“デラウエアー”などのブドウの産地で知られている高松を中心に営業している創業47年の工務店です。現場で働く男性4人、女性2人(主に経理事務)の小さな会社です。木造住宅を中心に、無垢の木を多く取り入れた建物を得意として新築、増改築、リモデルと地域のホームドクターを目指して頑張っています。プレカットに流されがちな現代に、なんとか手造りの良さ、大工の技術を見せる住宅をと、墨付けから、刻みまで自社工場で行っています。和室の少なくなってきている現在、無垢の木でテーブルを作って新築の家に納品したり、階段なども、無垢材を手刻みして取り付けています。どんな小さな工事も能率よく工作できるよう2001年に改築した工場で作業しております。

桜井材木



先週の土曜日はかほく市の夏祭りで写真のような猫の仮装で踊るコンテストを中心に花火まで、一日模擬店で働いていました。来年は皆様ぜひ見に来てください。

桜井材木


桜井材木HPアドレス http://ameblo.jp/sakuraizaimoku/


TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

ネットワーク


TOTO:DAIKEN:YKKap

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。