■DAIKEN

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■大建工業(株) DAIKEN

 DAIKENの中田です。日頃は大変お世話になり有難うございます。
今回は私事ですが、“継続”についてお話します。
現在、体調維持とメタボ改善の意味で、毎日歩いています。それも1万歩以上目標に6年経過しました。 昨年は北海道宗谷岬から、九州の西鹿児島迄約3,000km歩いた事になりました。500万歩以上です。
 
ただ歩くだけでは挫折するので、景色・古刹(神社・仏閣等)など京都の街中を見て歩く、そうすると、
自然に足も動きやすくなりました。2-3年も過ぎると身体が自然に欲する様になり、週末は限って、さて今日は何処に行こうかと楽しくなり、さしあたって行く所が無ければ、甲子園口に住んでいた事もあって宝塚迄、武庫川ベリを歩くとか国道2号線を大阪に向かって歩くとか、歩く事に対してそんな決断もいりませんでした。おかげで単身赴任の私でも、少しだけお肉さんが腹まわりにへばり付いたぐらい。

今春、準地元の金沢に赴任し、車通い、車営業の毎日ですが、早朝5時過ぎの起床から愛犬の散歩、そして帰宅後の散歩で、1日1万3千歩は確保しています。(止めれませんね)

話は同じ“継続”でも仕事の話です、TOTOリモデルクラブ京都店会に、所属される会社の社長さんと ある時、会話していてこんな話をされていました。

無名の自社がここまで来れたのはTOTOさんのお陰もあるけれど、ユーザーの皆様が支えてくれた事と感謝していると言って見えました。要はスタート時にTOTOさんの京都ショールームを使ったショールーム相談会、 大阪ガスショールーム(デリパ)を使った同じくショールーム相談会など、自社に身に余る企業さんの後押しを頂き 更に社員の頑張りもあって、年4回程度の相談会を7年続けて来た。これも相談会を行なう度に参加してくれたユーザーの皆様(OB施主・一般客)の好意があってこそ…との事。
これも継続無くしては語れない内容です。今では毎回100組を超えるユーザー様が、来客されると嬉しい言葉でした。
継続から生まれて来るのは「信用と信頼」ですね。
今後も一段と飛躍されると思いました。

大建工業(株)



さて北陸のDAIKEN・リフォーム事業提案は、リフォーム減税の目玉であります
耐震リフォーム
への提案です。
耐震リフォームそのものに対して、診断・計画・そして補修工事などに手厚く補助が盛られており、加えて
減税もバリアフリー、省エネと共に3本の矢の1本に加えられています。
今こそ、ユーザーの皆様に水廻りのリフォームに、合わせ技として提案下さる様、お願い申し上げます。
DAIKENの耐震壁・かべ大将は、床・天井を外さず、居ながらにして壁補強が出来る唯一の耐震壁です。
スポンサーサイト

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

ネットワーク


TOTO:DAIKEN:YKKap

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。