■(株)そでの建設

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■そでの建設(株)

こんにちはそでの建設です。
現在どこの建設会社さんも工務店さん大変、苦戦を強いられております。
勿論わが社もその一つである事は間違いありません。

しかし、TOTOリモデル石川店会のみなさまはブログをみれば分かるように
色々な趣向でがんばてっておられます。
私もみなさんとの交流の場において大変勉強させて頂いております。
我が社もみなさんに負けないよう頑張ります。
ところで今年の桜はきれいでしたね。
あまり花見というものに行った事が無かったのですが、今年は行く機会があり、じっくり花見をしてきました。
あまり明るい話題もないのでこの写真で少しでも和めばと・・・。

そでの建設(株)


そでの建設(株)HP http://www.sodeno.com/
スポンサーサイト

■会員紹介 そでの建設(株)

そでの建設(株)です。この社名、もともとは漢字で袖野建設(株)でした。
何で、ひらがなにしたのか?“ 袖 (そで)”を読み書き間違いされる事が非常に多かったんですよ。“ 袖 ”と言う字は馴染みが薄いのか、“ 神(かみ、じん) ” “ 柚(ゆ、ゆず) ”他には、“ 袖 ”が衣へんで有る事が知られていないのか、示すへんで書かれたり・・・。
これを言い直したり、書き直したり、説明したりするより、ひらがな にした方が判り易く、インパクトがあるのではないかと思った訳です。まだまだ馴染み薄ですが、もっとこの名前が浸透するよう社長はじめ、社員一同頑張っています

そでの建設(株)
横顔も凛々しい当社社長です。

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

ネットワーク


TOTO:DAIKEN:YKKap

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。