■2008年12月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■1年間お疲れさまでした

【リモデルクラブ石川店会 会員の皆様】

も~ういくつ寝ると・・・

2008年は、皆さんにとってどのような年でしたか?
リモデルクラブ石川店会にとっては、大きく飛躍をし始めた
1年だったと思います。

2009年も、参加するメンバーとともに、
大きく飛躍できる店会活動を目指しましょう!

年末年始、食べすぎ・飲みすぎにはご注意を・・・。

1年間お疲れさまでした。
2009年もイベント目白押しですので、楽しく、まじめに
活動して参りましょう!!!


記:リモデルクラブ石川店会事務局
スポンサーサイト

■会員紹介 あらき工務店

私共、(株)あらき工務店は内灘を拠点に住宅の新築・リフォーム、不動産業を手掛けています。

これまでの伝統ある技術を受け継ぎながら新しい受け皿も広げ、今の時代に合った「満足」をお客様に提供できるよう日々取り組んでいます。しかし今の時代は情報が溢れ本当に大切なものが何なのか、見失いがちです。生涯住む家がものの寄せ集めにならないよう、お客さまにとって最適なものは何かを一緒に考え、創っていきたいと思っています。

地元に密着した工務店として、皆様により身近に感じていただけるようブログも毎日更新しています。ブログの内容は施工の工程・構造を分かりやすく写真付きで紹介したり、社長の趣味のサーフィンや愛犬の記事(こちらがほとんどですが・・・)です。内灘の海が見たくなったらぜひのぞいてみてください。
http://www.arakikoumuten.co.jp/

(株)あらき工務店 

これからも今までの信頼を裏切ることの無いよう、地元工務店にしかできない丁寧な仕事をしていきたいと思っています。

■会員紹介 (有)嶋田工建

皆様、こんにちは。(有)嶋田工建の嶋田です。

私たちは創業大正12年、親子代々、大工職人として歩んでまいりました。
現在は3代目の兄、弟が奮闘しています。
新築からリフォーム、各種修繕工事まで、身近な「大工さん」
「かゆいところに手の届く工務店」として地域に根ざしてまいりました。

おかげさまで、親子3代に渡り、長いお付き合いをさせていただいているお宅も多く、初代が建てさせていただいた住まいを、今もなお、お抱え大工として
3代目が手を入れをさせていただいております。
長いお付き合いをさせていただき大変ありがたいことと、スタッフ一同感謝いたしております。
これからも地域の皆様に愛される工務店でありたいと、日々、努力精進してまいります。

㈲嶋田工建
完成予想のパースです

現在は金沢町家の保存にも力を入れています。

町家再生工事や1件まるごとリフォームの施工をブログやホームページにて紹介いたしております。どうぞこちらもご覧ください。

■会員紹介 そでの建設(株)

そでの建設(株)です。この社名、もともとは漢字で袖野建設(株)でした。
何で、ひらがなにしたのか?“ 袖 (そで)”を読み書き間違いされる事が非常に多かったんですよ。“ 袖 ”と言う字は馴染みが薄いのか、“ 神(かみ、じん) ” “ 柚(ゆ、ゆず) ”他には、“ 袖 ”が衣へんで有る事が知られていないのか、示すへんで書かれたり・・・。
これを言い直したり、書き直したり、説明したりするより、ひらがな にした方が判り易く、インパクトがあるのではないかと思った訳です。まだまだ馴染み薄ですが、もっとこの名前が浸透するよう社長はじめ、社員一同頑張っています

そでの建設(株)
横顔も凛々しい当社社長です。

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

ネットワーク


TOTO:DAIKEN:YKKap

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。