■2010年04月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■リフォーム施工例を追加

こんばんは!嶋田工建です
桜は散りましたが、肌寒い日が続いています。いかがお過ごしでしょうか?
体調管理にはお気をつけください。
今週も元気にいきましょう~

リビングリフォーム:嶋田工建さて、リフォーム施工例に写真を追加しました

2間続きの和室を1つの洋間にリフォームしました。

床には、ほんわりとあたたかい床暖房も入っています


膝が痛くなり、正座が辛くなったので、これからの暮らしを考えて椅子の暮らしになりました。


ブログでも施工例や日々の工事の様子などをお伝えしています
こちらもご覧ください
快適な住まいをつくろう http://k-shimada.dreamblog.jp/


スポンサーサイト

(有)喜久家建設
 ブログの発信方法を先日、石川店会の島田講師より教えていただきました。早速、思うまま打ち込んでいます。
これから、家つくり、リホームに関すること。山登り、カヌー、ジャズ、推理小説等の趣味に関することの、私見を主体に発信していきたいと思います。

■はじめてのGmax

桜井材木
4月発売のGmax。先日初めて使ってのトイレリフォームです。古いお宅で、水圧、価格の両面から、新商品のGmaxをおすすめしました。他メーカーには無い、新しいコンセプトの便器です。コピー (1) ~ dc041902

■ランチミーティング

事務局TOTO 鈴木です。

ちょっと時間が経ちましたが記事を掲載します。
3月17日に昼食時間を活用しランチミーティングを実施しました。
当日は和やかな雰囲気の下、ざっくばらんに議論がなされました
やはり場所が変わると会議の雰囲気が変わって良いものです!P1040777_convert_20100419112830[1]

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

ネットワーク


TOTO:DAIKEN:YKKap

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。