■2012年07月

■スポンサーサイト


■女性部くろゆりの会:ランチミーティング

暑くなりましたね。熱中症にお気をつけください

さて、女性部:黒百合の会ではランチミーティングを行いました。

120713.jpg


内容は秋のフェアの企画会議です。
コンセプト、おもてなし内容 etc 話し合いました。

自由に意見をいい、そこから話をふくらませ、順に整理していく

こういうラフなトークが女性部の魅力です(o^^o)
美味しい物食べながら 頭を柔らかくしてミーティングすると アイディアもよくでます。ユニークで笑顔がたえないのがいいですね。
時々、脱線もしますが、誰かがきちんと元に戻してくれます(笑)

秋のフェアは 9月22.23日の土日です。




TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

ネットワーク


TOTO:DAIKEN:YKKap

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
