■スポンサーサイト


■全国交流会

4月12.13日 TOTOリモデルクラブ全国交流会が宮城県仙台市で開催されました。

120413a.jpg

東北は、東日本大震災で大きな被害を受けました。
今も困難な状況の中、がんばってられます。
東北支社長、東北のリモデルクラブ店会長の入場、開会宣言ではじまりました。

TDY3社代表の挨拶があり、ひきつづき表彰式です。

120413d.jpg

こちらは分科会の様子です。いろんな地域の方が、自分たちの取り組み、成果を発表されています


120413c.jpg

石川、富山の代表メンバーです。
高岡の高下さん、発表お疲れ様でした。


2日間、いろんな出逢い、学びがありました。
この会に参加させていただき、こころより感謝申しあげます。
お世話になった皆様、関係の皆様 ありがとうございました。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

ネットワーク


TOTO:DAIKEN:YKKap

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
