■スポンサーサイト


■Facebook 勉強会

今 注目の Facebook勉強会を行いました。

120524.jpg

講師は私、嶋田が担当させていただきました。

アカウントの取得、基本操作方法などを伝授

FBは仕様がころころと変わるので 日々勉強ですね

自分ではわかっているけれど、人に伝えることも難しさを痛感、まだまだ修行がたりません。一度に8人はキツイ...初心者ばっかりだからね(^^;)
これで、なんとかなったんだろうか?


SNSはコミュニティです。と言っても セキュリティはしっかりとやりましょう

どうか 続けて下さいね。SNS難民になりませんように

皆さんでたのしみましょう!





■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

ネットワーク


TOTO:DAIKEN:YKKap

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
