■スポンサーサイト


■会員紹介 (株)北国住研

 北国住研は石川県白山市で昭和51年より30年以上にわたり、注文住宅の建築、リフォームを手掛けてまいりました。
 ◎北国住研の「住まいを考える3つのコンセプト」
 ①SUMIKA(住処)  家族の絆のある生活の拠点
   (ライフスタイルに合わせたプラン創り)

 ②WAGAYA(我家) 居心地の良い和める場
   (感性に合ったデザイン創り)

 ③HABITA(実家) 愛着心のもてる回帰の場所
   (次世代に引継ぎたいこだわりの蓄積)
 北国住研では、『200年住宅』(国土交通省:超長期住宅システム)を推進し

 

 ③HABITA(実家)を次世代の住まいづくりとして位置づけました。
 9月には『HABITA』の常設展示場が完成し、現在までに約160組もの多くの方がご来場くださいました。

(開場:午前10時~午後5時30分、毎週水曜定休)
詳しくは当社HPをご覧ください

(株)北国住研

≪住研のリフォーム≫
創業30年の実績を基に、より適正と確かな技術で新しいリフォームを創造します。 今まで私たちが培ってきた技術と経験を生かして、よりお客様の好みやライフスタイルにあわせた
『人に優しい住まいづくり』をご提案し続けたいと考えています。
 リフォームに関するあらゆるご相談に対応させて頂きます。

もっと詳しく北国住研を知りたい方はどんどん当社HPにアクセスしてください。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

ネットワーク


TOTO:DAIKEN:YKKap

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
