■スポンサーサイト


■会員紹介 (有)ツジイケ

あけましておめでとうございます!有限会社ツジイケです。

小松市南部で営業させて頂いております!
辻池という名前はめずらしい名前で、私が知っている限りでは親戚しかしりません。どこかにないかと他見に行った時も電話帳を調べるんですが、いまだに見つけられずにいます。どなたか見かけましたら教えてくださいネ!
5日の仕事初め前日は小松市消防団の出初式でした。私も消防団に所属しているので裸放水をしてきました。寒いですが、消防団員にとって「これぞ、正月!」気分も最高でした。

(有)ツジイケ


今年もLPガス事業とリフォーム事業、お客様の要望に一つでも答えられる様、会社、従業員一人一人が実力をつけてお客様の満足度100%を目指し、地域密着で頑張ります!でおうぞ、今年もよろしくお願いします!

(有)ツジイケHPアドレス http://orange.ap.teacup.com/tsujiike/

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

ネットワーク


TOTO:DAIKEN:YKKap

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
