■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■(株)日本美装

11(土)と12(日)の2日間は、TOTOさんのイベントルームをお借りして
日美・春のウキウキフェア」と題して商談会を行っております。
メインイベントは、お客様や友人、知人達から集めた「ペットの写真展」です。
なんと109点もの写真が集まり、定番のワンちゃん、ネコちゃんをはじめ、
インコにウサギさん、カメやフクロウ、お馬に鹿まで!
ずらり並んで見応え十分の展示となりました。

 初日の今日は、およそ50組の来場者があり、会場のあちこちから
「かわいい~」「なんやこれ~」の連発!
ペットは今や、子供や孫と同然、生活に潤いや活力を与えてくれる大切な
パートナーだと改めて感じました。

 じつは、イベントの集客段階でのこと、社内会議でペットを持つお客様との会話ロープレを 行いました。ルールは、絶対におたくのイヌ、ネコとは呼ばず、
ワンちゃん、ネコちゃん、 または名前で呼ぶこと。
エサではなくて「お食事」と言うことを決め、
「○○さんのワンちゃん、お食事は何がお好きなんですか?」などと練習していたんですよ。

日本美装(株)


 成果あってか、ペット談義で盛り上がり、お客様とぐっと親密になれた気がする1日でした。
今後もお客様と一緒になって、人とペットが気持ちよく一緒に暮らすアイデアを考えてみたいと
思います。(高野)

(株)日本美装HPアドレス  http://www.nihonbisou.co.jp/

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

ネットワーク


TOTO:DAIKEN:YKKap

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。