■スポンサーサイト


■8月度監事会を開催しました!

  8月19日(火)リモデルクラブ石川店会 監事会を開催しました。

会場:TOTO 

時間:15時~17時

参加:<監事>
    (株)北国住研 久保田
    (株)日本美装 石田
    (株)フェリスホーム 幸山
    そでの建設(株)袖野
    (有)嶋田工建 嶋田
    
    (株)金沢商行   中川
    ナカハシ商事(株) 東間
   
    山口管工(有) 山口 ※店会会員オブザーバー


【議題①石川店会参加店】

20社になりました。ありがとうございます。

【議題②年会費・入会費請求書の確認】

今月中に各お店へ、郵送されます。
ご確認の上、お振込みをお願いします。

【議題③再結成会(8/7)での意見確認】

■毎月の個店での相談会について

 ⇒毎月第3土日 リモデルクラブ石川店会の日とし、
   一斉に各個店でお客様にきて頂ける相談会を
   開催することとする。

  10月18日(土)~19日(日)  からスタートしたい


■相談会でのチラシについて

■店頭看板を作る


※なお、議題③に関しては、次回、店会会員が集まる日に
 監事メンバーより詳細を説明


【次回 店会会員が集まる日】

9月10日(水) 16時~18時 TOTO 1階会議室にて
※店会会員の皆様が出席対象です。必ずご参加をお願いしますね。

■議題:①毎月の個店相談会について
     ②店会専用ツールについて
     ③その他 テーマについて


会員皆様への案内は、店会事務局より
行って頂く予定です。今しばらくお待ち下さい。


日中はまだまだ暑いですが夜になると涼しい風が吹き始めましたね。
天候の変化に体調を崩さないようにしたいものです。 


   監事会1

  
08石川監事メンバー 

↑監事役員メンバーです★よろしくお願いします。

■コメント

■Re: 8月度監事会を開催しました! [しまだ]

お疲れ様でした。あ~~~。。。
こんな形で写真が載るとは,,((^_^;)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

ネットワーク


TOTO:DAIKEN:YKKap

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
