■スポンサーサイト


■全国TOTOリモデルクラブ店会交流会に参加

先日、東京・赤坂において全国店会交流会が開催され、参加してきましたので
店会会員の皆さんへご報告します。

日時:8月26日(火)~27日(水)

場所:グランドプリンスホテル赤坂


■1日目:

全国店会交流会の名の如く「北は北海道から南は九州」までの各地域の店会代表店が
集まり活発な質疑応答・意見交換が行われました。
今回が初の開催です。

交流会の中では、石川店会の活動を発表する場がありました。
そこでは「トイレリモデル研究会・トイレリモデルフェア」の発表を行いました。
当日持参のトイレリモデルフェアにおいて製作した輪島塗の便フタは、
全国のリモデルクラブ店の皆さんに大変興味を持って頂く事が出来ました。

同様に他エリアの活動発表をいくつも聞くことが出来、大変勉強になると共に、
大いに刺激を受けることが出来ました。

懇親会では、腹を割った情報交換ができ、
「どうしたらお客様に喜んで貰う事が出来るか」、
「どうしたら素晴らしいリモデル工事が出来るか」等、
北陸だけに留まらない情報交換を行いました。

■2日目:

東京における著名建築物を見て周り、建築の最新トレンドをいち早くキャッチし、
今後手掛けるリモデルにおけるヒントを得る事が出来ました。


これらの交流会を受けて、今後も店会会員のみなさんと協力して、
一歩ずつ前進していきたいと監事役員・リモデルクラブ店会事務局は
熱く心に誓いました!

リモデルクラブ石川店会事務局 記 (TOTO鈴木ほか)

****************************************************

1.jpg


写真1:石川店会の発表は副会長より

2.jpg


写真2:輪島塗便フタにむらがる神奈川店会メンバーほか

3.jpg


写真3:400人での大懇親会

4.jpg


写真4:国立新美術館

■コメント

■Re: 全国TOTOリモデルクラブ店会交流会に参加 [モリティ]

TOTOリモデルクラブ交流会参加出されてなかったのですね。お会い出来ず残念でした。私は久留米店会で販促、IT関連のお世話をしています、(有)ウッズの森 純と申します。久留米店会も石川店会と同じ会場で発表しました。貴店会ほど落ち着いてはいなかったのですが、どうにか大役を果たせて良かったと思っています。今後もネットを通じてでもかまいませんので交流お願い致します。我が店会もHP(http://www.toto-kurume.com/)を持ち各店舗がHPとBLOGを持つようにしています。(完全ではありませんが)良ければ店会同士でリンクを張りリモデルクラブ店会ネットワークを作り上げたいと思うのですがどうでしょうか?取りあえずリンクをはりあうのはいかがでしょうか、よろしくお願いします。叉時々ブログを覗かせていただきますでよろしく。

■Re: 全国TOTOリモデルクラブ店会交流会に参加 [いしだ]

交流会に参加された監事様、TOTOのスタッフの皆様お疲れ様でした。会長代理で発表しましたが、うまく伝えられなかった事もあり反省! でも輪島塗りの便フタの人気にはビックリしました。 他店会の活動の話も聞け大変勉強になりました。 又 頑張りまーす。v-91

■Re: 全国TOTOリモデルクラブ店会交流会に参加 [しまだ]

>高下さま
管理人のしまだです。ご覧いただきありがとうございました。
全国交流会お疲れ様でした。今回、私は参加できず残念(;_;) 
お互い刺激しあってよりよい方向に進んで行けたらいいですね。これからもよろしくお願いいたします。

■Re: 全国TOTOリモデルクラブ店会交流会に参加 [富山店会 高下]

店会交流会、お疲れ様でした。全国各地の店会の活動事例を見て聴いてとても刺激になりました。また、実物の輪島塗便蓋を拝見できましてとてもよかったです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

ネットワーク


TOTO:DAIKEN:YKKap

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
