■スポンサーサイト


(有)喜久家建設
 ブログの発信方法を先日、石川店会の島田講師より教えていただきました。早速、思うまま打ち込んでいます。
これから、家つくり、リホームに関すること。山登り、カヌー、ジャズ、推理小説等の趣味に関することの、私見を主体に発信していきたいと思います。

■コメント

■Re: [嶋田]

こんばんは☆
カキコありがとうございます。
桜井さんのおっしゃるとおり、活性化して自社のHPも活性化するように願っています。

■Re: [桜井材木]

早く次の人が記事を打ってくれないかなと思っていました。これから頑張ってブログを活性化していきましょう!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

ネットワーク


TOTO:DAIKEN:YKKap

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
