■スポンサーサイト


■TOTO全国交流会

2月15.16日 千葉県でTOTO全国交流会が開かれました。
110217b.jpg

石川県からは店会メンバーの桜井材木さん、日本美装さん、嶋田工建の3名が出席させていただきました。

全国からあつまった精鋭、いい刺激をいただきました。

2日目の分科会では 石川県の発表で桜井会長が、この2年の活動報告をさせていただきました。
110217a.jpg

お疲れ様でした-さぞ、緊張されたこととおもいます。

このように、北陸交流会、全国交流会
1月には福岡県の方々とも交流会を行い、切磋琢磨 勉強に励んでおります


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

ネットワーク


TOTO:DAIKEN:YKKap

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
