■スポンサーサイト


■復興住宅エコポイント開始

新しい住宅エコポイント

復興支援住宅エコポイン

がはじまりました。

詳しくは http://fukko-jutaku.eco-points.jp/

ポイントはこれまでと変更はなく、新たに

リフォーム瑕疵保証  1万P
耐震リフォーム工事 15万P が追加されました。

また、ポイントの交換は 半分以上は被災地復興支援の品と交換になります。


即時交換も1/2が限度となっています。



詳しくは HPでご確認ください。
また申請用紙も 新しい用紙に改訂となっております。






■Facebook 勉強会

今 注目の Facebook勉強会を行いました。

120524.jpg

講師は私、嶋田が担当させていただきました。

アカウントの取得、基本操作方法などを伝授

FBは仕様がころころと変わるので 日々勉強ですね

自分ではわかっているけれど、人に伝えることも難しさを痛感、まだまだ修行がたりません。一度に8人はキツイ...初心者ばっかりだからね(^^;)
これで、なんとかなったんだろうか?


SNSはコミュニティです。と言っても セキュリティはしっかりとやりましょう

どうか 続けて下さいね。SNS難民になりませんように

皆さんでたのしみましょう!





■TOTO名作劇場

TOTO名作劇場:紙芝居です。
なつかしいですよ

http://tototalk.jp/top

楽しんで下さいね

■トイレバイク

トイレバイク! です。

TOILET BIKE プロジェクトがはじまりました。
http://tototalk.jp/top

なんと、なんと バイクのシートはネオレストです。

しかも ライダーは女性です!

おもしろい企画ですね。北陸にもやってきてくれないかな-

■フェアの様子です

初! 女性部が企画のフェアでした。楽しかったねぇ~(*^_^*)



次回もがんばります。

なぜか修正ができなくなりました。文字色、コメント変えたかったのですが...できません。ごめんなさい。

■喜来嬉楽まつり

TOTOリモデルクラブ石川店会主催

【喜来嬉楽まつり】は終了いたしました。

多くの皆様にご来場、楽しんでいただきました。ありがとうございます。
お世話になった関係の皆様 ありがとうございます。



写真1

喜来嬉楽まつり開催中

111002d.jpg

女性スタッフによる風呂敷の活用術
こんな使い方ができるんやね-と好評でした。

111002e.jpg

壁には各社のリフォーム成功事例を展示

111001b.jpg 写真3

「グラスアート」に挑戦。ワイワイおしゃべりしながら作成中。
完成\(^_^)/ みなさん上手にできました。

DSCN4726.jpg

こちらは 「アロマオイル」 教室です。
自分のお好みの香り、効能で選んで、マイコロンを作っています。


DSCN4729.jpg


ワッフルでティーテイム中(*^_^*) 
女性部ブラックリリーチームです。

TOTOリモデルクラブ石川店会の11社です。

■あんやとねっ!喜来嬉来まつり

9月に入り 少しづつですが秋の気配を感じるようになりました。
虫の声、もうじき十五夜。赤とんぼ

さて、10月1(土)2(日)
あんやとねっ!喜来嬉来まつり

開催いたします。
110914.jpg

会場:TOTO金沢ショールーム (金沢市鞍月4-110)
時間:10:00~17:00

トイレ博士! お風呂博士! が登場

手作り体験コーナーは
アロマ教室(日曜日のみ)  グラスアート教室(両日開催)
ワンコイン500円でたのしめま-す。

今 注目の風呂敷
こちらも女性スタッフが 伝授いたしますよ-

米粉ワッフルのお店もやってきます。
初登場のもちもちのスイーツ:米粉ワッフルを味わってくださいね

ご家族で遊びにきてください、お待ちしていま~す


TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

 

TOTOリモデルクラブ

ネットワーク


TOTO:DAIKEN:YKKap

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
